ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月28日

カワウ戦線異常あり!

最近更新頻度が・・・

元気に生きてます!!

たまには川関係の事を。

最近朝の散歩時にカワウの大群に出会うことは週に1回くらいな寄居町。(自分の行ってる時間帯ですが)
カワウ戦線異常あり!
写真は森林公園方面から飛んできた鵜 

こちらは毎度のことですが、
カワウ戦線異常あり!
この写真は秩父方面から朝一に飛んできた鵜

大体50羽くらいでしたが、カワウのコロニーが分散し長瀞秩父エリアにあるのは知っていましたが、こんなにも数が増えてるなんて。

円良田湖にはまだ大群は来ていないとのことですから、まだまだ荒川に食べられる魚がいる(瀬付き鮎)って事だと思います。

まぁ~気長にやりましょw





同じカテゴリー(荒川)の記事画像
荒川deルアーフィッシング!
玉淀ダムからのお知らせ
荒川を楽しもう!!
年券Ⅱ
23年度年券発売開始!
鮎禁漁期間のお知らせ
同じカテゴリー(荒川)の記事
 山女魚の放流&ゴミ拾い (2012-04-30 18:00)
 荒川deルアーフィッシング! (2011-05-02 14:16)
 玉淀ダムからのお知らせ (2011-04-26 20:14)
 4月29日の予定 (2011-04-25 21:15)
 荒川を楽しもう!! (2011-04-06 22:07)
 年券Ⅱ (2011-02-22 20:04)

この記事へのコメント
自分が通勤する頃は遅いのか見掛けない。

その代わり・・・利根川、深谷の上武大橋がすごい!
ここ数日、河原が真っ黒になるほど羽休めしてたよ。

あれだけ居ると気持ち悪いねぇ(^_^;)
Posted by 狂的KOJI at 2012年10月29日 06:10
kojiさん
利根川のも瀬付き鮎を食べてると思いますね。
Posted by d-suke at 2012年10月30日 09:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カワウ戦線異常あり!
    コメント(2)