ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月11日

解禁から10日。荒川釣果

今季は暦の関係で、関東の河川はほとんどが6月123で解禁して、ホームリバーの荒川はかなり閑散としています(笑)

そんな中連日好釣果を残しているPがいくつかありますので、好釣果Pを
解禁から10日。荒川釣果


解禁直後の河川はどこも一緒かと思いますが、下流に淵が控えている瀬尻脇の巻き返しでそこが砂利石になっている場所で、じっとしてるといくつか鮎がはねる、少し波立ちがある場所。

そんな場所を探せば午前中ツ抜けも夢じゃない! 毎日釣果が上がっているPは囮屋さんに聞いていただければ細かく立ち位置までおせーてくれますよw

写真の鮎は象ヶ鼻のかかり鮎。半日で4尾 最大サイズ約19㎝
もう一人の釣り人は午後3時までに8尾でした。 
静香は釣り人2の釣果で 一人は2尾 も一人は15~は釣れてました。

ちょいと出かけてみてください。

※瀬 流芯は幾らか青もが出始めてきました。また鮎がまだ瀬には出ていないようなので、d-sukeが得意とするようなチャラチャラを狙ってみてください。




同じカテゴリー(荒川中央2012)の記事画像
20120930 荒川アユ釣り
今の荒川
荒川中央20120902
梅雨明け好調荒川
釣れ始まった荒川寄居
出勤IN荒川
同じカテゴリー(荒川中央2012)の記事
 20120930 荒川アユ釣り (2012-09-30 09:41)
 今の荒川 (2012-09-02 18:20)
 荒川中央20120902 (2012-09-02 10:11)
 梅雨明け好調荒川 (2012-07-27 08:49)
 釣れ始まった荒川寄居 (2012-07-16 20:29)
 いつもありがとうございます (2012-06-15 22:22)

この記事へのコメント
明日も拷問か・・・
それでも瀬を引きます!!
Posted by 下駄 at 2012年06月11日 20:49
明日も拷問か・・・
それでも瀬を引きます!!
Posted by 下駄 at 2012年06月11日 20:49
d-sukeが得意とするようなチャラチャラ・・・

↑ダウト(笑)
Posted by 狂的KOJI狂的KOJI at 2012年06月11日 21:43
下駄さん 拷問乙です。瀬には… まだちょっと先だと思います!

ko-jiさん 突っ込みあーざっす!! 
Posted by d-suke at 2012年06月13日 19:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
解禁から10日。荒川釣果
    コメント(4)