ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月02日

荒川中央20120902

おひさなUP でスンません。
荒川中央20120902
さて最近な荒川ですが、荒川なりに イイんです!!

ちょいと朝夕練しましたが、顔は見れました。

サイズは16~25cmと放流ものと天然ものでサイズがバラバラですが、釣れます。
荒川中央20120902

自分の感じだと午後のほうがよいかと思います。

毎日の釣果は0~20位

平均は4.5匹だと思います。

場所は玉淀ダム~カワセミ前辺りですが専用区以外は網が解禁してますので要注意です。

アオモがあるので仕掛けは注意必要です。




同じカテゴリー(荒川中央2012)の記事画像
20120930 荒川アユ釣り
今の荒川
梅雨明け好調荒川
釣れ始まった荒川寄居
出勤IN荒川
解禁から10日。荒川釣果
同じカテゴリー(荒川中央2012)の記事
 20120930 荒川アユ釣り (2012-09-30 09:41)
 今の荒川 (2012-09-02 18:20)
 梅雨明け好調荒川 (2012-07-27 08:49)
 釣れ始まった荒川寄居 (2012-07-16 20:29)
 いつもありがとうございます (2012-06-15 22:22)
 出勤IN荒川 (2012-06-13 20:07)

この記事へのコメント
9月にはいりいよいよ終盤戦か。

もし、釣行のお席に空きがありましたらお声がけを~。

今月は車使わせてもらえないんです。
近くて遠い玉淀~(涙)
Posted by kona  at 2012年09月02日 14:08
konaさん

了解です!!
Posted by d-suked-suke at 2012年09月02日 18:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
荒川中央20120902
    コメント(2)