ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月02日

荒川解禁

昨日の6月1日やっとこさ解禁しました。

例年になく空いてる荒川でしたが、釣果はまぁまぁです。

釣った人で24尾でした。

平均釣果は多分7尾位でサイズは平均15㎝位

でかいのは18㎝ありますが海産系の鮎はちょっと小さくおとりになりませんのでご注意ください。

解禁初期ですのでチャラ瀬ではねを見つけるとつ抜けができそうですので川見をしてから入川もしくはおとり屋さんにPをよく聞いてください荒川解禁荒川解禁荒川解禁

※チビ山女魚がたまに釣れると思いますが、20㎝以下はリリース願います。



同じカテゴリー(荒川中央2013)の記事画像
今日の荒川
やっとこ目視できました 遡上鮎
同じカテゴリー(荒川中央2013)の記事
 今日の荒川 (2013-06-14 18:12)
 荒川中央試し釣り (2013-05-27 11:54)
 やっとこ目視できました 遡上鮎 (2013-05-03 19:49)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
荒川解禁
    コメント(0)