ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月13日

出勤IN荒川

本日は休暇につきお昼のチャイムとともに象ヶ鼻へ出動! 鵜追いじの早朝の川見で3時間でツ抜け!! って思っていましたが、昨夜の雨で場所によってですが5~20cmの増水・・・
出勤IN荒川
思い描いていた場所は喰い目が薄く、送り出してみても2匹目までは早かったが・・・・・

場所を変え静香へ行き、闘魂注入して竿を出すが・・・・・

時速1匹を下回る前に終了。
本日の釣果は2匹 サイズ14と19
数は少ないですがどちらも背掛かりでいいアタリしましたYO!(釣れた鮎の写真を撮る暇がなく写真アリマヘン;;

数人の釣り人と話をしましたがお話を聞いた限りは僅差ですがd-sukeがペケ(汗)

竿頭は饅頭おじさんの釣果11匹です。
出勤IN荒川


写真はこちら

場所は正喜橋上下のザラ瀬だそうです。サイズ14~17cmってところでしょうか!?




同じカテゴリー(荒川中央2012)の記事画像
20120930 荒川アユ釣り
今の荒川
荒川中央20120902
梅雨明け好調荒川
釣れ始まった荒川寄居
解禁から10日。荒川釣果
同じカテゴリー(荒川中央2012)の記事
 20120930 荒川アユ釣り (2012-09-30 09:41)
 今の荒川 (2012-09-02 18:20)
 荒川中央20120902 (2012-09-02 10:11)
 梅雨明け好調荒川 (2012-07-27 08:49)
 釣れ始まった荒川寄居 (2012-07-16 20:29)
 いつもありがとうございます (2012-06-15 22:22)

この記事へのコメント
サイズ19はナイス!
育ってきましたねー。楽しみ!
Posted by kona  at 2012年06月14日 21:10
konaさん
昨日は19.5が象ヶ鼻で出ました。
天然ちゃんと放流物が楽しませてくれてますw
Posted by d-suke at 2012年06月15日 22:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出勤IN荒川
    コメント(2)