ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月08日

先日の釣果

先日の休日はジャックバウワー並みのスケジュールをこなし何とか時間を捻り出し、夕方90分一本勝負で静香の瀬へ!

先日の釣果

すると、荒川とは思えない(笑)入れ掛かり!!!!!


時速10匹ペースで4時から5時半までで釣果17匹w
先日の釣果


今季初アユはから揚げにして一杯ビールやりました

先日の釣果





しかし15匹釣ったので上がったはずが、自宅で検量すると17匹・・・・ 今年も勘定が出来ていない(汗)




同じカテゴリー(荒川中央2012)の記事画像
20120930 荒川アユ釣り
今の荒川
荒川中央20120902
梅雨明け好調荒川
釣れ始まった荒川寄居
出勤IN荒川
同じカテゴリー(荒川中央2012)の記事
 20120930 荒川アユ釣り (2012-09-30 09:41)
 今の荒川 (2012-09-02 18:20)
 荒川中央20120902 (2012-09-02 10:11)
 梅雨明け好調荒川 (2012-07-27 08:49)
 釣れ始まった荒川寄居 (2012-07-16 20:29)
 いつもありがとうございます (2012-06-15 22:22)

この記事へのコメント
今季お初の玉淀鮎、美味しかったー!
我が家では争奪戦がおきましたよw
Posted by kona  at 2012年06月08日 12:36
konaさん
お疲れ様でした。
次回は家族分釣れるまで頑張りましょうw
Posted by d-suke at 2012年06月09日 08:39
こちらのプログを見て早速出かけました。
親切な囮屋さんに出会い、お仲間さんも紹介していただき、昨日は師匠までつけていただき感謝しております。
(まだ釣れてませんが・・)
7月からは釣友を誘って行きます。

先日Tさんから頂いたアユ、塩焼きは美味しかったです
半分唐揚にしてみたのですが写真のようにカラッとできませんでした。仕方なくまた焼きをいれて食べました。
美味しくできるから揚げのレシピを公開していただけると嬉しいです。
Posted by 笠原 at 2012年06月16日 12:59
笠原さん

ありがとうございます。
台風でちょっと休憩になりそうですが、水上がりの最高の状態で是非最初の1匹をGETしてください。

Tさんはきれいな女子にすぐ背掛かりしますので以後気を付けておつきあいを(笑)

から揚げレシピ・・・ なんでもうまいと食べてしまう自分ですが、自分なりの揚げ方をUP予定します!

今後ともよろしくお願いいたしますw
Posted by d-suke at 2012年06月19日 22:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
先日の釣果
    コメント(4)