ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月13日

某河川DE泳がし

連日の某河川ですが、諸事情がありまして次ぐ日は泳がし立て竿天国して来ました。
某河川DE泳がし


写真撮ることができる場所なので釣ってすぐの鮎の写真があります。サイズたぶん18㎝位ですがマッキッキw
某河川DE泳がし


なんだかんだと実釣4時間弱で35匹

やっぱり某河川の平均サイズ18㎝位でしたが目印が消し込むあたりもなかなか楽しめましたw
某河川DE泳がし



PS弟子が私のことを泳がしできないと思っていたようですが・・・・


もちろんできませんw あたしは泳がれ&自ら泳ぎが得意ですw


竿 ガマ 荒瀬激流ミックス
  シマノ アドバン荒瀬
  糸エクシード 025
  フジノターボV005
  針 激流長良10チラシ デキの3本錨 7号位
アーム d-suke



同じカテゴリー(鮎釣り)の記事画像
2019年アユ釣り始動
無意識に富山県
某河川で釣り
特攻神通川
魚野川 堀之内地区
今季今んところのまとめ。
同じカテゴリー(鮎釣り)の記事
 2019年アユ釣り始動 (2019-07-14 13:20)
 無意識に富山県 (2012-09-16 10:12)
 某河川で釣り (2012-08-10 21:15)
 特攻神通川 (2012-08-04 14:42)
 魚野川 堀之内地区 (2012-08-02 10:36)
 今季今んところのまとめ。 (2012-07-21 16:24)

この記事へのコメント
支障なら細仕掛けでも荒瀬で水中クンバカ大丈夫ww
ワタスはやりませんけどww
Posted by 弟子 at 2012年08月17日 14:37
出汁さん

今週もいい味出しながら、がんがりましょうw
Posted by d-suke at 2012年08月19日 16:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
某河川DE泳がし
    コメント(2)