ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月24日

荒川寄居管内 稚鮎放流

すったもんだがあり色々とまとまらなかった稚鮎放流ですが、ほんとに急ですが本日取り敢えず約200㎏の稚鮎(無選別)を放流できました。

放射能問題もクリアしている荒川の稚鮎チャン。大きくなってください!
荒川寄居管内 稚鮎放流荒川寄居管内 稚鮎放流荒川寄居管内 稚鮎放流
チャンと川に生簀を作り水温合わせをして放流してます。 少しの間出水がないことを祈り放流!元気にハミハミしてくださいwww


これで、明日から鵜追いだぁ~~~


※川を眺めるのがお好きな方日の出に合わせて静香に来てみてくださいw




同じカテゴリー(荒川中央2012)の記事画像
20120930 荒川アユ釣り
今の荒川
荒川中央20120902
梅雨明け好調荒川
釣れ始まった荒川寄居
出勤IN荒川
同じカテゴリー(荒川中央2012)の記事
 20120930 荒川アユ釣り (2012-09-30 09:41)
 今の荒川 (2012-09-02 18:20)
 荒川中央20120902 (2012-09-02 10:11)
 梅雨明け好調荒川 (2012-07-27 08:49)
 釣れ始まった荒川寄居 (2012-07-16 20:29)
 いつもありがとうございます (2012-06-15 22:22)

この記事へのコメント
放流始まりましたか。お疲れ様です。
元気に育って夏楽しませてほしいものですね。
Posted by t-piro at 2012年04月25日 07:56
お手伝いできなくて申し訳ありません。
Posted by 夢 at 2012年04月25日 13:02
お疲れちゃんです
天然モノも遡上多いといいね^^
Posted by マイクマイク at 2012年04月25日 16:04
去年放流したヤマメの回収の傍らですが、鵜が来たら追い払ってきます。

・・・回収できるのか!?
Posted by yotarizm at 2012年04月25日 20:48
本当に急だ〜!
土日の放流だと手伝えるかもw
Posted by kona at 2012年04月25日 21:02
お疲れでした~(^_-)-☆

本当、お手伝いできなくでスマソ(^_^;)
去年1匹しか荒玉鮎釣ってないから、今年はがんばんべ~www
Posted by arataka at 2012年04月26日 12:11
会長
夏に楽しませてもらえれば・・・
頑張りましょう!

夢師匠
とんでもございません! 今朝は鵜追いあーざーっす!!

マイクさん
お疲れ様です。
天然は、今年は寒かったため遅れ気味ですが、明戸でいくつかの群れは確認できました。 ツ抜けできるくらい釣れる川になれば・・・ 期待しましょう!!

yotarzmさん
あーざーっす! ギンゲ出てますので期待大です! 
PS この間メール返信しなくてすみませんでした(汗)

konaさん
色々ありまして前日に決まりましたので(汗)
土日は・・・ 鵜追いを(笑)

aratakaさん
とんでもございません! この時期家族サービスに徹してシーズンを迎えましょうww
Posted by d-suke at 2012年04月28日 10:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
荒川寄居管内 稚鮎放流
    コメント(7)