ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月24日

ご無沙汰です

大変ご無沙汰しております。
何とか生きていますd-sukeですが、皆様はイカかお過ごしでしょうか?

特に何かあったわけではありませんが、最近お気に入りの靴を紹介しようかと・・・・

典型的なだんびろ・こうだか足の自分がこのところ非常に履き心地よくしかも安価!
texcy luxe
ご無沙汰です
皆様もお試しあれw



同じカテゴリー(その他)の記事画像
新年空けましてすみません
九頭竜川勝山地区
第三回ホタルイカアタック
近況報告
今年もお世話になりました。
キノコ狩りIN近場の里山
同じカテゴリー(その他)の記事
 新年空けましてすみません (2013-01-08 17:50)
 九頭竜川勝山地区 (2012-07-05 12:32)
 第三回ホタルイカアタック (2012-04-22 10:49)
 近況報告 (2012-03-06 09:30)
 新年あけましておめでとうございます (2012-02-03 17:54)
 今年もお世話になりました。 (2011-12-31 16:40)

この記事へのコメント
お久しぶりです!
コレはスマノ社製ですか?(笑)
釣りネタ意外とは予想外(^^;)足元は大事ですからね〜釣りもビジネスもヾ(^_^)
Posted by callaway at 2011年12月24日 12:52
ご無沙汰してます
第二回はまだww
わたすも甲高で、結構靴は悩んで買いますよ、一応サラリーなもんで。
今わABCマートのGT.hawkins、安いし結構良いですよ(^^)
Posted by nari at 2011年12月26日 20:39
>callawayさん
ご無沙汰です。
これはアシックスの子会社さんらしいです。
釣りも仕事も足回りは大事ですよね~

>nariさん
ご無沙汰です。
甲高あしって靴に悩みますよね~

因みに第二回は・・・・ それより新年会かな(笑)
Posted by d-suke at 2011年12月27日 12:16
毎日雪に埋もれてます。私は新しいスノーブーツがほしいです。この時期しか履かないから物持ちよくって
Posted by t-piro at 2011年12月27日 18:22
>会長
ご無沙汰です。
帰省の際には、ぜひお声掛けください。
お付き合いいたしますw
Posted by d-suke at 2011年12月29日 09:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご無沙汰です
    コメント(5)