ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月16日

忘年会場所決定しました

今年の忘年会は昨年と同じ場所で開催します。

場所 『わ』
日時
平成23年11月19日土曜日 時間PM7時

会費 5000円
なおん 持ち込み自由
忘年会場所決定しました
です。よろしくお願いいたします。

※忘年会当日キャンセルは会費がかかりますので予めご了承願います。



同じカテゴリー(飲み)の記事画像
レバ刺しサイコwww
楽しく釣りをする為に
忘年会のお知らせ
物々交換
合同新年会
椎茸の美味い焼
同じカテゴリー(飲み)の記事
 新年会開催日ケテイ! (2012-02-06 20:10)
 みんなで集まり呑もう! (2011-11-04 16:44)
 レバ刺しサイコwww (2011-09-07 21:33)
 昨日記憶無 (2011-07-15 21:12)
 楽しく釣りをする為に (2011-02-23 21:33)
 忘年会 お疲れ様でした。 (2010-12-13 09:41)

この記事へのコメント
幹事様(〃^ー^〃)

ご苦労様でし!楽しみにしてまつw(笑)
Posted by 崇 at 2011年11月16日 10:35
名幹事さま今年もお世話になります!

今年も皆さんに会えると思うとワクワクします!!
Posted by 天野 at 2011年11月16日 11:00
こんな写真撮った??

と、思い、Exif見たら2009年4月だったでござる(笑)
Posted by 狂的KOJI狂的KOJI at 2011年11月16日 19:29
(^0^)ゞ了解!
Posted by callaway at 2011年11月18日 20:25
幹事さま、ご苦労さまです。
よろしくお願いします!
Posted by ねこお at 2011年11月19日 00:41
皆様今宵はよろしくお願いいたします!
Posted by d-suke at 2011年11月19日 10:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忘年会場所決定しました
    コメント(6)