ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月03日

やっとこ目視できました 遡上鮎

本日花園六堰にて稚アユの遡上が確認できました。
明戸では幸か不幸か荒川の水量が少ないため真ん中の魚道の水位がちょうど良いようで右岸左岸のタタキには鮎が見えませんが六堰の3か所の魚道のうち階段式魚道からは少数ですが稚アユの遡上が確認できました。
写真は六堰の右岸階段式魚道を飛び越えてノボッテいる鮎姫さまです。

めっちゃ癒されますわぁ~やっとこ目視できました 遡上鮎



同じカテゴリー(荒川中央2013)の記事画像
今日の荒川
荒川解禁
同じカテゴリー(荒川中央2013)の記事
 今日の荒川 (2013-06-14 18:12)
 荒川解禁 (2013-06-02 11:06)
 荒川中央試し釣り (2013-05-27 11:54)

この記事へのコメント
躍動感のある画像ですね!
皆頑張って正喜橋まで上ってくれる事を祈ります。
バス退治今週も頑張ります!!
Posted by yoccyan at 2013年05月08日 20:06
たまたまとれた写真です。

この間はもっと沢山登っていたのですが、写真機を・・・

またの機会に撮影できましたらUPしますw
Posted by d-suke at 2013年05月16日 20:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっとこ目視できました 遡上鮎
    コメント(2)